電話で予約する場所

肩こりだったことを忘れ、試験を乗り切れました!お客様喜びの声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
こんにちは。
 
久留米市、筑後市、小郡市、八女市で唯一、あなたを本当の健康と美しさに導く整体師
井上ひろひとです。
 
今日はお客様の声を紹介します。

 
【30代 主訴 肩こり】
 %e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-7
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-43
 
 

30代 女性

 

1.来院される前はどんなことで悩んでいましたか?

肩こり

2.当院へ来院されて現在の調子はいかがですか?

肩こりだったのを忘れるくらいです。すっかり解放され資格試験を乗り切ることができました。

 

3.他院ではなく、なぜ当院の施術を受けたのですか?

家が近くどんなところか気になっていたので。

 

4.私の説明は分かりやすかったですか?

とてもわかりやすかったです。ストレッチ等は仕方も丁寧に教えて頂きました。

 

5.どのような方に当院はおすすめですか?

肩こり、腰痛でお悩みの方

 

 

アンケートご協力ありがとうございます。

肩こりがきつすぎて資格試験の勉強にも集中できなかったそうです。

痛いと何をやるにも集中できないですよね。

 

しかも、脊柱側弯症を患っており、もともと肩こりが出やすいお身体でした。

側弯症は成人してからは治りませんが、体の捻れを改善していくことで痛みを感じないようにすることはできます。

あのウサイン・ボルトも側弯症で、大きい大会にはカイロプラクターを同伴させて歪みを改善しながらレースに挑んでいます。

側弯症の人は片側に負担がかかりやすいので怪我予防だそうです。

 

肩こりや腰痛の痛みで何かを諦めたくない人は是非当院に足をお運びください。

一緒に頑張りましょう。

 

 

今日もブログをご覧になっていただきありがとうございました。

 今なら期間限定通常初回

8640円1980円

地域最多のお客様の声掲載中。ホームページです。

 エーパシ・カイロプラクティック 公式ホームページ

 

今すぐ電話したい方はコチラ

0942-65-3222

 

お問い合わせはコチラをクリック

https://ws.formzu.net/fgen/S751310/

 

 

エーパシ・カイロプラクティックのFacebook https://www.facebook.com/a.pacific46ocean/

 

Twitterでは毎日、今日の一句を更新中なう

https://twitter.com/a_pacific_chiro

フォローお願いします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。