電話で予約料金

お知らせ

めんたいワイドに出演しました!「肩こりは肩を揉んでも治らない」

猫の猫背も真っ直ぐにする整体院

あなたを本当の健康と美しさに導く整体師

井上洋人です。

昨日11月10日木曜日放送の「めんたいワイド」

無事にテレビに出演できました。

テレビって緊張しますね。

今回は

まちゼミの紹介で健康コーナーに出させていただきました。

108講座もある講座の中から選んでいただき感謝です。

%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%e3%83%aa%e3%83%8f

リハーサル風景。EE男の山口くんと、アナウンサーの伊藤舞さん。

 

%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%e3%81%88%e3%81%93%e3%82%8b%e3%81%95%e3%82%93

撮影場所の「えこる」寺田さんとリハ待ちの間に。僕もサンダル使っています。

img_5777

緊張をほぐすための筋トレ。全部で100回くらいしたような…。筋肉は裏切らない。

%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%e6%9c%ac%e7%95%aa

いざ本番!山口くんの肩を肩を揉まずに動きを良くしていきます。意外と知られていませんが、肩こりは肩を揉むほど悪くなっていきますよ。その証拠にどんどん強く押してもらわないと効かなくなってきていませんか?

カイロプラクティックはバキバキする。と思われがちですが、優しい圧で改善するんです。

 

テレビを録画していますので来週にでもアップしますね。

%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e3%81%95%e3%82%93

 

最後は山口さんと記念撮影。人を笑わせる仕事って尊敬できます。この仕事に就くということは、症状が改善しその人の笑顔が見れることを目標としてやっています。僕も人を笑顔にできるように頑張っていきます。

 

 

 

ライジングゼファーフクオカとCSRパートナー契約をしました。

こんにちは。

 

今日はお知らせです。

 

この度エーパシ・カイロプラクティックは

福岡のプロバスケットボールチーム

「ライジングゼファー・フクオカ」と

CSRパートナー契約をしました。

http://rizing-fukuoka.com/news/detail/1275

 

起業したときから、プロスポーツチームを応援したい夢が一つ叶いました。

ライジングゼファーロゴ

今年からプロリーグが始まり、日本のバスケ熱も高くなってくること間違いないです。久留米からもバスケを盛り上げていけるよう、1年間しっかり応援していきたいと思います。

 

プロの先生から推薦をいただきました。

プロの先生から推薦をいただきました。

整体 頭痛 腰痛 肩こり

はじめまして。

東京都世田谷区の

姿勢改善サロンRoots代表の高品昇平と申します。

井上先生とはあるセミナーに参加した時に出会いました。

柔らかい物腰とは裏腹に知識、技術の習得に関しては常に厳しい姿勢で学ばれております。

当然素晴らしい知識、技術もお持ちですが、それ以上に「患者様の悩みに対する向き合い方」は素晴らしいです。

丁寧に話を聴き、その方に合った言葉を選び、納得のいくまで説明をしてくれます。

なかなかここまで親身になってくれる先生はいないのではないでしょうか。

是非、久留米近隣にお住まい方は一度診てもらうことをオススメします。

あなたが諦めないかぎり、井上先生も諦めません。

姿勢改善サロンRoots 高品昇平 

http://roots-tokyo.jp/

3月のお休み

【3月のお休みが決まりました】

3月のお休み

5日土曜日
6日日曜日
13日日曜日
20日日曜日
27日日曜日

21日(祝)は特別営業します。

すでに予約が入りつつあります。

お早目にご連絡ください。

3月もよろしくお願いします。

ファイル_000 (28)