小顔矯正

自分史上一番の小顔になりたい、cocomiをご覧になったアナタへ

予約多数の為残り2名様までとなりました。お急ぎください。11月10日現在

もし、あなたが…

 結婚式の写真撮影のときに自分の顔に自信がない

 顔の左右差が気になって笑顔になれない

 マッサージするだけでは効果が感じられない

 マウスピースをつけて顎関節症を改善しようとしたけど無理だった。

 美容整形まではしたくない…

 いつまでも綺麗な自分でい続けたい…

上記のようにお考えなら、当院はお役に立てるかもしれません。

まずは当院の小顔コースを受けた方々の声をお聞きください。

小顔cocomi

目の下のたるみ」「顎のたるみ」「顔の左右差

でお悩みの方へのアンチエイジング整体

30代 女性 痛くもなく、気持ち良い施術

ECさま30代 女性 Eさま 会社員 ※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません
 1.来院される前はどんなことに悩みがありましたか?
顔のゆがみ、むくみ 腰のゆがみ、クビレがないなど
2.当院へ来院されて現在の調子はいかがですか?
一度でクビレができた。顔のむくみもとれた気がする!!
3.他院ではなく、なぜ、当院の施術を受けられたのですか?
評判が良かったので。
4.私の説明はわかりやすかったですか?
とても分かりやすかった。
今までの自分の身体の状態が良く分かり、それが痛みの原因になっていることが良く理解できた。

5.どのような方に当院はオススメですか?
痛くもなく、気持ちよく施術されるので、「カイロって痛いのかな?なにをされるんだろう」と
不安に思っている方にも是非一度試してみていただきたいです。
※個人の成果と感想になり、万人への効果を保障するものではないことをご理解ください。

女性 信じられないくらい軽くなってビックリしました!

久留米の整体エーパシ・カイロプラクティックの口コミ。施術後は信じられないを連発(笑)大分身体が軽くなったことを感じられたのでよかったです。

会社員 女性  C.I様 小顔矯正、骨盤矯正の感想

1.来院される前はどんなことに悩みがありましたか?

首、肩、背中の痛み

2.何がきっかけで当院をしりましたか?

Facebook

3.来院される前、不安だった点や迷ったことがあれば教えてください

痛みがとれるか

4.実際に施術を受けてみてどうでしたか?

信じられないくらい軽くなってビックリしました。
※個人の成果と感想になり、万人への効果を保障するものではないことをご理解ください。

30代 女性 顎がガクガクならなくなった。

s_K様アンケート

30代 女性 K様 主訴 顎関節症

来院される前はどのようなことでお悩みでしたか?
顔の左右差、背中の痛み、猫背

当院に来院されて現在はどうですか? 

顔の左右差がなくなり、顎がガクガクならなくなった。体の痛みがなくなった。

他に病院や整体院、整骨院も色々ありましたが、どうして当院に来られましたか?
小顔矯正のメニューがあり、口コミが良かったため。顔だけではなく、体のゆがみも含め矯正してもらえるため。

私の説明は分かりやすかったですか?
どこの骨がずれているのか、どうすれば整ってくるのか等、分かりやすく説明していただいた。

どのような方に当院はおすすめですか?
身体のゆがみや痛みに悩んでいる方。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

女性 通うたびに良くなっている、実感が欲しい方にぜひ!

s_M.E様アンケート20代 女性 肩こり、頭痛 E.M様

1.来院される前はどんなことに悩みがありましたか?

肩こり、頭痛など

2.当院へ来院されて現在の調子はいかがですか?

毎度、通う度に良くなっている気がします。+αでくびれた感もすごい!!!

3.他院ではなく、なぜ、当院の施術を受けられたのですか?

ネットで見て直感でここしかないかもと思って。

4.私の説明はわかりやすかったですか?

わかりやすいです

5.どのような方に当院はオススメですか?

治っていく感じも、矯正された感も見て触ってわかるので、実感がほしい人は、ぜひ、といいたいです。

※個人の成果と感想になり、万人への効果を保障するものではないことをご理解ください。

女性 頻繁におきる頭痛と股関節の痛み

s_Mさま
久留米市在住 30代 ★まりこ★ 様 頭痛、股関節痛 ※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません

1来店される前はどんな事で悩んでいましたか?
頻繁におこる頭痛と、股関節の痛み><
2何がきっかけで当店を知りましたか?
Cocomiを見て知りました
3来店される前、不安だった点や迷ったことがあれば教えてください。
「カイロプラクティック」という言葉も初めて聞いたし、どのような施術をされるのか知識がゼロで不安でした。お店の方と相性が合うかどうかも心配でした。
4 実際に施術を受けてみていかがでしたか?

 身体はかなり歪んでいると言われましたが(笑)、1回目の施術の帰りにすっっごく歩きやすくなってた事におどろきました!ストレッチ等を教えてもらえるのも嬉しいです^^
5 実際に施術を受けてみていかがでしたか?
肩凝りや、腰痛がある方はぜひ1度施術を受けてみてほしいです☆定期的に身体のメンテナンスを兼ねて通うのもオススメです♡後、スターウォーズファンな方はかなりコアな会話ができて楽しいと思いますよ(笑)

ファイル_000 (33)

 

minacos様感想

小顔1小顔2小顔矯正施術例1

エーパシ・カイロプラクティック院長挨拶

 

はじめまして。 エーパシ・カイロプラクティック 院長の井上 洋人です。
当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。久留米、頭痛、腰痛、カイロ、整体、肩こり、骨盤矯正

もし、あなたがお顔の歪みでお悩みをお持ちであれば、当院がお力になれるかもしれません。なぜならオープンして間もない当店に(2014年10月28日オープン)、上記のようなお悩みを抱えた方がお見えになるからです。

私たちが今まで施術してきた、ほとんどのお客さまは過去に整骨院、整体に通っていたのに小顔矯正が痛い!小顔にならない!で悩んでいました。

なぜ、通い続けたのに改善しなかったのか?答えは簡単です。本当の原因にアプローチする施術をしていないからです。小顔になるために顔だけの施術ではキープはできません。

もし、あなたが
「小顔になりたい、でも効果がなかったらどうしよう…」
と不安な気持ちを持っているのならば…
そんな時こそ、エーパシ・カイロプラクティックへお越しください。
あなたが一歩踏み出したその勇気、わたしが受け止めます。

鏡を見たときの違和感
  •  顔が老けた感じ、下がってきた感じがする

     目の大きさが左右で違って見える

    1540_32 年齢と共に大きくなってきている気がする

そうした自分が持っていたイメージと鏡の中の自分が違ってしまう原因は、顔の「くすみ」「たるみ」にあります。

「くすみ」や「たるみ」があると老けた印象を与えてしまうからです。

多くの方は「くすみ」や「たるみ」をなくすために、このようなことを行っているのではないかと思います。

  • エステサロンに通ってみる
  • 高額な化粧品を買う
  • 高額なサプリを試してみる

あなたも試してみなかったですか?でも「何をしても効果が感じられなかったな」と感じてはいませんか?

実はエステサロンや高級化粧品を使用しても効果がないのには理由があるんです。

それは、

「体が歪んでいる」

という理由があるからです。体のゆがみをとってからでないと何をしても綺麗にはなりません。

体の内面を整えずに、表面だけをキレイにしようとしても、効果は出ません。

体のゆがみ調整をすることでリフトアップはもちろん、イキイキとした表情に若返ることができるのです。

あなたがお悩みの顔のゆがみの原因は?

顔が大きい、顔のたるみ、ほうれい線は何が原因で起こるのでしょうか?

骨格のゆがみ

体のゆがみから顔も大きくなります。骨盤や背骨の歪みで姿勢が悪くなると顔の骨格が歪み、顔が大きく、太って見えます。

むくみ

顔のむくみからも大きく見えます。朝起きたらそんな経験ありませんか?
血液やリンパの流れが悪くなると体内の老廃物の排出が上手く出来なくなり、顔がむくみます。骨格の歪みもむくみの原因です。

顔の筋肉の衰え

頬の筋肉の衰えでほうれい線やたるみができやすくなってきます。顔の筋肉には表情筋と深層筋がありますが深層筋の衰えは表情筋を支える働きが出来なくなり肌に栄養分が届かずに老廃物がたまりやすくなるのでほうれい線やタルミやシワになりやすくなります。

エーパシの小顔矯正は身体の歪みから整えます

血液やリンパなど体液は体全体を周り巡っています。それはまるで高速道路の様なもので一部をどんなに整備してもその先が事故で道が途絶えていたりしたらそこから徐々に詰まってしまいます。

体の中での詰まりは栄養素であったり老廃物であったりしますね。
栄養素が届かないと衰えになり、老廃物がたまるとむくみになります。

体全体の調整をしないといくらお顔を矯正しても本当の効果は表れません。

 

当店は小顔美容矯正は体全体の整体を行っていきます。なぜなら身体は繋がっており、土台が歪んでいるのに、その上に乗っているものが整うはずがない、というのが当店の方針です。例えるなら、マンションの基礎がしっかりしてないのに、上層階が平行を保っていられるかを考えてみてください。
骨盤のゆがみ

骨盤の高さが違うと、背骨が左右にブレ出します。そして首が歪みます。
この状態で顔だけ整えても、また傾くのは必然でしょう?
顔の施術だけでは効果が薄いと考えていますので全身の調整をいたします。

なぜ?エーパシが多くの人に選ばれているのか?

①福岡県で唯一の施術法

エーパシ・カイロプラクティックで行う施術は?

福岡県で唯一ろっ骨を調整する整体法

小顔矯正。美骨LABOエーパシ・カイロプラクティックの小顔矯正時の写真。痛みを感じさせないソフトなタッチで驚くほど小顔に!

 

骨盤を捻ったり、グイグイ押すような痛いことはしません。小顔矯正は痛い。痛い方が効きそう。というのは真っ赤な嘘です。それは強引にあなたの身体を動かそうとしているだけです。

頭蓋骨を矯正しての「頭蓋矯正」とあなたの力を使って筋肉を緩ませる「操体法」ろっ骨を動かして重心を整える「ろっ骨矯正」を行います。

②痛みのない整体技術

エーパシでは小顔矯正の効果を高めるため、体の歪み調整も行う美容整体を組み合わせています。

 

整体というと、「痛いもの」というイメージがあるかもしれません。でも実は、痛みの伴う施術は体にとって逆効果なのです。

エーパシの整体はバキバキしない痛みのない「整体」。女性の方でも安心して受けていただくことができます。

③徹底した日常生活の指導

当院の施術効果が高い秘密はアフターフォローがしっかりしているところです。
・施術後の過ごし方
・施術効果を高める方法
・施術効果を長持ちさせる方法
・今の体の状態に合ったストレッチ法
・体の基礎をつくる養生法
・食べてはいけない食べものについて
・水を飲んで健康になる方法
・正しい睡眠法
などなど、施術中はもちろんお伝えしますが、あなたに合わせた体操やストレッチ方法をお伝えしております。また、動画配信やLINE@で個別にストレッチや体操も行っています。このような動画です。

また、月に1度「美骨だより」もお客様に発行し日々の情報発信をし続けています。

④徹底した研修と院長が全て施術します

また、院長一人で全身の調整を致しますので、整骨院のように人によって上手い下手などの差がございません。技術の向上の為、毎月一度は東京や地方に技術研修に行って勉強し続けています。

o0480064013484739528

上記のお客様の声はほんの一部です。私が何を言っても信じてもらえませんよね?

他のお客様の声を聞いてください。喜びの声

⑤医師推薦の整体院です。

ishi1

初回来院時の小顔整体の流れを説明します

施術の流れ①施術の流れ2カウンセリング施術の流れ久留米 整体 施術の流れ久留米 整体 施術の流れ久留米 整体 施術の流れ

いますぐにご予約されるお客様へ

当院は完全予約制です。
お電話もしくはメールでご予約下さい。
受付が「はい、エーパシ・カイロプラクティックです。」と出ますので
「ホームページをみて、予約したいのですが・・・」と
お伝えください。
ご希望日時・症状などお尋ねいたします。
※ご都合のよさそうな日時を第2希望までご用意下さい 

※施術中は電話に出ることができません。施術中に手が離れると身体がリセットされる場合があるからです。お手数ですが、留守番電話にお名前お悩みの症状を残してください。後ほど折り返しお電話いたします。(当日、または翌営業日)

0942653222

メールでのご予約は24時間受付

期間限定11月25日まで限定7名様まで

予約多数の為、残り2名様までのご案内です。

なぜ?初回は2980円なのか?

安すぎる…そう思いますよね。でも、本気で身体を任せるなら失敗はしたくありませんよね?そのための初回お試し価格です。もうあなたには無駄なお金と時間を使わないで欲しいのです。一度試してみて治りそうもないな…とお思いならハッキリおっしゃって構いません。ただ、諦める前に一度試してみてはいかがですか?

なぜ当院の施術が選ばれるか?

①痛みのない美容整体

エーパシでは小顔矯正の効果を高めるために、身体の歪み調整も同時に行います一般的に整体やカイロプラクティックは「痛い」イメージがあると思いますが、実は痛みを感じる施術は逆効果になります。エーパシでは主に身体を揺らしていく矯正法を行っているので、女性の方でも安心して受けられます。

②九州唯一くびれをつくる肋骨矯正と小顔矯正の組み合わせ

当院ではお身体の調整の際に「肋骨矯正」を行います。小顔になりたいアナタは「くびれ」も欲しいですよね?「いや、私は上半身は大丈夫」と、思いのあなた、先程も申し上げたとおり、顔が大きく見える状態というのは、身体が歪んでいるからです。そして下半身が太っているののではなく全体が太っているのです。下半身が太っているのではなく、あなたが足を太くするような日常生活を送っている結果です。骨盤矯正だけでは身体のバランスを整えることはできません。背骨と肩だけ調整して猫背矯正なんて不十分です。そんな意味のないものにあなたの大切なお金をこれ以上使いますか?ビフォーアフター※効果には個人差がございます。
ビフォーアフター2※効果には個人差がございます。
HP美骨8月ビフォーアフター肋骨1※効果には個人差がございます。ビフォーアフター肋骨2効果には個人差がございます。HP小顔cs4※効果には個人差がございます。小顔矯正施術例「写真クリックで詳細ページに移動します。」s様感想minaco
当店の小顔矯正を受けた方の感想です。久留米、小顔矯正、小顔、整体先日、小顔矯正の施術を受けられた方にアンケートをご記入いただきました。※効果には個人差がございます。
会社員 女性 筑後市在住 K.Y様 ※画像クリックで大きくなります。
 1.来店される前はどんなことに悩みがありましたか?
顔の左右の歪み、顎関節症、顔が大きい、たるみ
3.来店される前不安だった点や迷ったことがあれば教えてください
顎関節症が治るのか?費用など心配
4.実際に施術を受けてみてどうでしたか?
1回で治るとは思わなくてビックリしました!ありがとうございました。※効果には個人差がございます

通院ペースはどれくらいですか?

あなたの状態や症状を診る前からお答えすることはできません。

 当院で最も多い通院パターンを紹介します。

例)当院の平均的な通院ペースは最初の1カ月は週に1回のペース。

その後は、状態を見てそのまま週1ペースか2週間に1回のペース。

痛みを取るだけではなく、痛みが出にくい身体にするためにこのようなペースの方が多く来られています。

なぜあなたが数ある治療院の中から

当院を選ばなければいけないのか?

もう一度当院の特徴をお伝えします!

 

当店独自の「美骨整体」(筋肉、関節を同時に柔らかくしていき、姿勢を改善することができる施術)を用いてあなたの体を根本から改善させていきます。

 

生活指導にも力を入れており、歩き方、立ち方、座り方などをお伝えし健康に過ごすためのライフスタイルを一緒に築き上げましょう!

✅他県からの来院者もある肋骨矯正整体がある

✅美骨整体は痛みを取るだけでなく、痛みの出にくい再発予防にもなる

✅根本的な原因に対して施術をすることができる

✅日常生活の指導がしっかりしている

✅これまで2万人の体を診てきた実績

ただし、以下のような方は施術を受けてもらえないかもしれません

 私の指示を守れない方
 強い刺激の施術でないと、やられた気がしない

 1回の施術で治るとお考えの方

 ご自身の健康の為に時間とお金を投資できない方

 返金や割引料金目当てで、その後の施術をお考えでない方

 メンテナンスの意識のない方

このような方には必ずお役に立てます!

 私のアドバイス通り通院できる方

 ご自身の健康や改善の為に時間とお金を投資できる方

 健康&美容意識の高い方

 施術以外に日常生活の改善に続けて努力できる方

 痛みが出ない体を作って、それを維持したい方

 予約の時間が守れる方 

本気で改善したい方は、大歓迎いたします。

 

久留米市、整体、頭痛、肩こり、腰痛、骨盤矯正、人気、整骨院、改善、猫背

福岡県久留米市東町38-36ひかりビル1F

[map addr="福岡県久留米市東町38-36" width="500px" height="350px"]

お車でお越しの場合

当店専用の駐車場はございません。駅前パーキングにお停めください(徒歩2分)久留米市東町40-2

エーパシ・カイロの提携駐車場。天神愛眼さんの道路をはさんでの駐車場。駐車券発行します。

※施術の時間分は当店が負担します。来店時にお伝えください。駐車場の目の前が丸海屋さんです。

西鉄久留米駅から来られる場合

久留米、整体、カイロ、腰痛、頭痛、肩こり、姿勢

 

久留米、整体、カイロ、腰痛、頭痛、肩こり、姿勢、地図、猫背

久留米、整体、カイロ、腰痛、頭痛、肩こり、姿勢、地図、猫背、完全予約、人気久留米、整体、カイロ、腰痛、頭痛、肩こり、姿勢、地図、猫背、完全予約、人気、口コミ久留米、整体、カイロ、腰痛、頭痛、肩こり、姿勢、地図、猫背、完全予約、人気、整骨院、カイロプラクティック久留米、整体、カイロ、腰痛、頭痛、肩こり、姿勢、地図、猫背、完全予約、人気、整骨院、カイロプラクティック、口コミ、小顔

 

0942653222

期間限定11月25日まで限定7名様まで

予約多数の為、残り2名様までのご案内です。

(施術中はやむをえず電話に出れない場合がございます。お手数ですが、留守電にメッセージを残してください。後ほど折り返しお電話いたします。)

お電話いただきますと録音メッセージが流れます。
録音メッセージでは、

 

はい。お電話ありがとうございます。エーパシ・カイロプラクティックです。
ご予約・お問い合わせの方はお名前とご連絡先をお願いします。

こちらより折り返し連絡致します。

 

と録音メッセージが流れます。

 

 

お名前・ご連絡先をメッセージに残しておいてください。

 

当日または次の日にメッセージを頂いた連絡先へ当院よりご連絡させて頂きます。

 

そこで予約の日程を決めていきます。
その際に、あなたの疑問に感じている事や不安に思う事がありましたら遠慮なくお伝えください。

そして予約日当日、当院へお越しいただき施術させて頂きます!

あなたは3つのうちどれを選びますか?

 このまま顔が歪んだまま、鏡を見る度にため息をつく毎日を送る

 マッサージやエステなどその時の気持ちよさを求めてしのぐ

 累計2万人以上の顔を触ってきた実績のある当院独自の矯正技術とセルフケアでいつまでも若々しく綺麗でい続ける生活。

あなたが、どの道を選んでもあなたの自由です。

 

しかし、よく考えてみてください。今後もその不安を抱えながら生活する人生でいいのですか?

 

もしあなたが「不安を抱えたまま生活するのはイヤ」と思われるなら今すぐエーパシにお電話ください!

よくある質問

Q 予約は必要ですか?

完全予約制となっております。事前に電話かお問い合わせフォームからご予約お願いします。

遅れてこられますと十分な施術ができない場合がありますので、予約時間の5分前にお越しください。

Q 当日も予約できますか?

予約枠の空きがありましたら当日予約も可能です。ただし、当店に来られる方は次回の予約を取られる方が多くおられます。そのため当日は予約枠がいっぱいでご希望の時間にお取りできないこともあります。

ご希望のお時間で予約を取りたい場合は事前のご予約をおススメします。

Q 施術は痛くないですか?

当店の施術は固くなった筋肉をあなたの力で緩めます。全体的に揺らすような手技になります。しかし、痛みを我慢して無理やりのばしていくことはありませんので安心してください。筋肉が柔らかくなってくると痛みの程度も少なくなっていきます。

Q 何回でよくなりますか?

人によっても症状によっても違ってきます。1回で良くなる場合もありますし、続けて施術を受けた方が良い場合もあります。実際に体を診させていただけたらある程度の目安をお伝えできます。

ただ、ほとんどの方が初回から体の変化を実感されているようです。

Q どのような方が来店されますか?

症状で言えば顎関節症や目の大きさの左右差、顔の左右差が目立つ方が多く来られています。

また、痛くはないけど老けたくない!とのことでアンチエイジングで来られている方もおられます。

また、症状が改善してからのメンテナンスとして定期的に通われている方も多くおられます。

 

0942653222

メールでのご予約は24時間受付

期間限定11月25日まで限定7名様まで

予約多数の為、残り2名様までのご案内です。

  • この記事を書いた人

井上洋人

福岡県久留米市で唯一の”腰痛、坐骨神経痛、頭痛、姿勢改善”専門院エーパシの井上洋人 痛みの根本原因を探し出し結果をだす整体師

-小顔矯正

© 2024 久留米市で唯一の姿勢改善専門院エーパシ カイロプラクティック Powered by AFFINGER5