電話で予約料金

ヨガやピラティスに通えないあなたへ 骨盤力診断

こんにちは。骨盤力インストラクターの井上 彩です。

本日、骨盤力診断をやりました。

忙しくてヨガやピラティスに通う時間がない、という40代の女性のG様。
数年前にマッサージで「骨盤が全開ですね」と言われたにもかかわらず、料金を高いと感じたため治すために通院しなかったんだそう。そこで「骨盤ベルト」を買って自力で治そうとしたけど、骨盤ベルトの正しい使い方がイマイチわからずやめてしまったのとのこと。
それから数年間放置。

最近、ショップのウインドウなどに写る自分の姿を見て、改めて自分の姿勢の悪さが気になったということで、骨盤力診断を受けてくださいました。本当は、ヨガに通うことも考えたんだそうです。でもウィークデーは仕事があるし、決まった時間に同じところに通うなんて無理!
そこで、骨盤力ストレッチです。
骨盤力ストレッチはたった3回のレッスンを受けることで、あとは自分の好きな時間に、好きなだけやることができるストレッチです。
写真でわかりやすく解説した製本テキスト付き。やり方が分からなくなったらテキストに戻れば一目瞭然なので安心です。

そんなG様に感想をいただきました。
ファイル_000 (22)Q1.来店される前はどんな事で悩んでいましたか?
姿勢の悪さ。肩が内に入っている猫背、むくみ

Q2.何がキッカケで当店の骨盤力診断を知りましたか?
ココミ(久留米のフリーペーパー)を見て

Q3.来店される前、不安だった点や迷ったことがあれば教えてください。
特になし

Q4.何が決め手となって骨盤力診断にお越しいただけましたか?
自分でできるなら、それが一番だと思いました。

Q5.実際に骨盤力診断を受けてみていかがでしたか?
姿勢が悪いと思っていただけでしたが、具体的にどこが悪いのか、どういう状態なのか分かりました。

S.G様 40代・女性

ありがとうございます。
ファイル_000 (21)左がビフォー→右がアフター

脚は元々ぺたーっと両足がくっつく綺麗な脚です。
問題は、上半身です。自分でわかってらっしゃる通り、肩が内にはいった「巻き肩」です。
そしてひどい反り腰ですね。仰向けに寝ると、自分の腰が浮いているのがわかるくらいだとか。
反り腰も猫背と同様、骨盤が歪みますから、反り腰をなおしていくことを目標にしましょう。

G様、骨盤力ストレッチのレッスンにも申し込んでくださいました。
これから3回のレッスン、身体の変化が楽しみです♪

【骨盤力ストレッチ】
骨盤力ストレッチは、11:00~16:00の間で予約制です。
ご都合の良い日時をお電話でお申し付けください。お子様連れもOK!

レッスン代  14,700円(税込)(全3回レッスン。テキスト付)
場所   美骨LABO エーパシ・カイロプラクティック 店内 ※出張も可。

お申し込みはお電話(0942-65-3222)か、こちらのお問い合わせフォームからどうぞ。

 

 

 

Related Post

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。