福岡県久留米市で姿勢に悩む方に選ばれている整体院。西鉄久留米駅徒歩1分。お子様連れ歓迎。平日21時まで土曜も営業。ご予約・お問い合わせは→0942-65-3222

姿勢改善専門エーパシ カイロプラクティック久留米市の整体

一緒に歩いてみませんか?

つい2か月前にこんな話題のブログを書きました。

https://a-pacific-chiro.com/walking

1年後のお誘いだったのですが、今回は10月開催のウォーキング大会のお誘いです。

第28回「行橋~別府100キロウォーク」

こっちの方が早いのでこちらに応募してみました。こちらのレースは完全に抽選なのですが、よかったら一緒に歩きませんか?というお誘いです。

以前にも書いたかもしれませんが、「やったことないやつをやってみたい」衝動に駆られるんですよね。

実際に100キロ歩くのなんて相当キツイと思います。どうなるかわかりませんし、完歩したとしても身体も痛めること間違いないでしょう。なぜなら練習不足でしょうから。(予想)

そしてこれまで何人かお誘いしていますが、断られまくっています。(笑)

ちなみに申し込み〆切は6月10日18時までです!

抽選なので井上だけ当選することもあれば、落選することもあるでしょう。その時は辞退してもらっても構いません。(入金は当選後なのでキャンセル可)

自らお金払ってキツイ思いするのってどういうこと?って思うかもしれませんが、100キロ歩いたら人生のネタになりますよね。多分一生の。それだけでも価値があるはず(笑)。

というわけで、一緒に挑戦してくれる方を大募集しています。

 

 

  • B!