福岡県久留米市で姿勢に悩む女性に選ばれている整体院。西鉄久留米駅徒歩1分。お子様連れ歓迎。平日21時まで土曜も営業。ご予約・お問い合わせは→0942-65-3222

久留米市で唯一の姿勢改善専門院エーパシ カイロプラクティック

もう着飾れない季節になりました。

こんにちは。 姿勢改善のスペシャリスト

いのうえひろひと です。

猫背がもたらす身体への悪影響を紹介しますね。

老けて見える 年齢を重ねれば老けていくのは当然ですよね。

だれしも同じ道を通りますが、

年の割に若く見える、老けて見える の印象は姿勢が悪いことが影響しちゃいますよね。

同い年とのお茶会では、誰よりも若く美しく見られたいと思って、 化粧をし、ガードルでお尻を上げ、オシャレをする。 髪を染めたり、普段つけない腕時計もしたり、靴も綺麗なものを… と、外堀を埋めて誤魔化すしかないですね。 そして、当日は周りと比較して劣等感を感じてしまう…

何故か?

内面が伴っていないからです。

化粧、指輪、ピアス、ガードル、時計、などは
装飾品であり、外してしまえば残るのは…

粗悪な自分

そんな人に内面からの美しさなんてないんです。

だから、周りの目を気にして比較して劣等感を感じてしまうんですね。

猫背を治すことのメリットとして、外見のほかに頭痛、肩こり、腰痛が

取れるだけではなく、内臓機能が上がりますので身体が内からキレイになります。

整腸作用、ホルモンバランス、自律神経の安定化などから

美肌、痩身、ポッコリお腹の解消、代謝向上、、、、健康になります。

内面が綺麗な方は自信に満ち溢れています。

装飾して誤魔化すのはもうやめにませんか?

  • B!