猫背 猫背の動画

もう着飾れない季節になりました。

こんにちは。 姿勢改善のスペシャリスト

いのうえひろひと です。

猫背がもたらす身体への悪影響を紹介しますね。

老けて見える 年齢を重ねれば老けていくのは当然ですよね。

だれしも同じ道を通りますが、

年の割に若く見える、老けて見える の印象は姿勢が悪いことが影響しちゃいますよね。

同い年とのお茶会では、誰よりも若く美しく見られたいと思って、 化粧をし、ガードルでお尻を上げ、オシャレをする。 髪を染めたり、普段つけない腕時計もしたり、靴も綺麗なものを… と、外堀を埋めて誤魔化すしかないですね。 そして、当日は周りと比較して劣等感を感じてしまう…

default_ac9e1f0286c54c3d09626b06004cc4a11331012631img_809242_61070221_0

何故か?

内面が伴っていないからです。

化粧、指輪、ピアス、ガードル、時計、などは
装飾品であり、外してしまえば残るのは…

粗悪な自分

そんな人に内面からの美しさなんてないんです。

だから、周りの目を気にして比較して劣等感を感じてしまうんですね。

猫背を治すことのメリットとして、外見のほかに頭痛、肩こり、腰痛が

取れるだけではなく、内臓機能が上がりますので身体が内からキレイになります。

整腸作用、ホルモンバランス、自律神経の安定化などから

美肌、痩身、ポッコリお腹の解消、代謝向上、、、、健康になります。

内面が綺麗な方は自信に満ち溢れています。

装飾して誤魔化すのはもうやめにませんか?

  • この記事を書いた人

井上洋人

福岡県久留米市で唯一の”腰痛、坐骨神経痛、頭痛、姿勢改善”専門院エーパシの井上洋人 痛みの根本原因を探し出し結果をだす整体師

-猫背, 猫背の動画

© 2024 久留米市で唯一の姿勢改善専門院エーパシ カイロプラクティック Powered by AFFINGER5