電話で予約する場所

疲れにくく痛みが出ない健康な身体が手に入る件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

痛くない施術で猫背を改善して健康で美しくなりたいなら…

こんにちは!

久留米市で唯一、肋骨矯正を施し猫背を改善する専門店
エーパシ・
カイロプラクティック
です


にゃー初めての方はぜひこちらから♪
OKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOK
猫背矯正専門院 エーパシ・カイロプラクティック
公式ホームページ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

猫背を治してあなたが手にいれられる5つのこと。

その1!!

【疲れにくく痛みが出ない健康な身体】

姿勢が悪いと身体に痛みが出やすく、疲れやすい状態になります。

そもそも、なぜ腰や肩が痛くなるかご存知ですか?(寝違いとかギックリ腰などの急性は別ですよ~)

慢性的な腰痛や肩こりは筋肉が冷えて固まってしまっていることがほとんどです。
だからマッサージすると楽になるんです。

一時的にね!!

肩を揉んでも、腰を押しても楽になるのはその時だけ。
家に帰って朝起きたら、あれ?もう痛い??

そんなことってありませんか?

慢性的な痛みって、筋肉が硬くなって、血流不足が起きています。

なぜ筋肉が硬くなるのか?
そもそも、どうして右肩だけ?左腰の方が痛い...なんてことになるか?

それは、

骨格が歪んでいるからです。

マンション問題でも基礎工事ができていないから、上階の部分が傾いていたでしょ?

それと同じことが身体でも起きるんです。

これが歪みです。

骨盤が傾いていたら、上に繋がっている背骨も傾くでしょ?マンションの上階が傾いているのと同じです。

でも、人間の背骨ってコンクリートとは違うから、

歪んで支えてくれます。

でも、柱が歪んでいたら、、、

周りの壁や窓も真っ直ぐではいられないですよね。
ヒビが入ったりきしんでいる状態。

雨や地震がくると。。。

崩れてきちゃいますよね。

慢性的な痛みはこういうことで起きています。

柱を真っ直ぐしないとね。

その為には、猫背を改善することが一番。

良い姿勢で日々の体の負担を減らしましょうね。

どちらが健康で痛みが出にくいかは一目瞭然ですね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。